CCSネット YouTube facebook

《優良商工従業員を表彰》

2021.11.08

徳山商工会議所で会員企業の従業員に対する優良商工従業員表彰が行われました。表彰式は、勤続年数が一定の年数に達した人を祝おうと毎年行われていて、今年で64回目です。表彰を受けるのは、勤続10年から30年以上の51人です。30年以上の永年勤続者は、日本商工会議所会頭と徳山商工会議所会頭の連名表彰です。初めに宮本治郎会頭が「今日まで培われた豊富な技術力や豊富な知識と経験を、次の世代に継承して頂き、優秀な人材の育成にお力をお貸しください」と挨拶しました。続いて30年以上勤務の従業員から順に、表彰状と記念品が贈られました。最後に受賞者を代表して勤続34年以上の洋林建設株式会社 足達茂夫さんが「今日の感激を胸に刻み込み、一層業務に精進し社会に貢献していく決意を新たにします。」と謝辞を述べました。式の後、屋上で記念撮影が行われ、表彰を受けた人たちは晴れやかな表情を浮かべていました。

この記事の内容を番組でお伝えしています。

番組名 gyutto(ぎゅっと)

放送期間 11月22日(月)~28日(日)

放送時間 ①7時 ②12時 ③18時 ④20時30分

チャンネル 12

キャスター 井上華織 木村修太郎

制作 シティーケーブル周南 新周南新聞社 WAVE

取材依頼、地域の情報など気軽にお寄せください。

ccstv@ccsnet.ne.jp