CCSネット YouTube facebook

《ライブイベント NANA NO MOE》

2022.04.05

下松市米泉湖ビックウィングステージで「Yamaguchi盛り上げようプロジェクト NANA NO MOE」が行われた。

山口県内外で活動するボーカリストLinoさんが中心になり、ライブを通じて山口県を盛り上げようと開催された。昨年10月に開催される予定でしたが新型コロナウイルス感染拡大防止のため延期となっていた。

出演はLinoさんをはじめ、コーラスに山口県を中心に活動しているゆかりさん、キーボードに広島を中心に活動している竹内彩華さん、そして大徳山太鼓「回天」保存会のメンバーも駆けつけ盛り上げた。

Linoさんはステージで「パフォーマーたちがなかなか披露する場がないということでこの場を企画した。少しでも皆さんが潤ってくれれば。元気になって帰ってください」と呼びかけた。Linoさんはオリジナル曲「ありがとうは魔法の言葉」やACT SAIKYOの応援歌「SAIKYO」など14曲を披露。

会場にはキッチンカーも登場し来場者は晴天の下でライブと食事を一緒に楽しんだ。

この記事の内容を番組でお伝えしています。

番組名 gyutto(ぎゅっと)

放送期間 4月4日(月)~4月10日(日)

放送時間 ①7時 ②12時 ③18時 ④20時30分

チャンネル 12

キャスター 井上華織 木村修太郎

制作 シティーケーブル周南 新周南新聞社 WAVE

取材依頼、地域の情報など気軽にお寄せください。

ccstv@ccsnet.ne.jp