CCSネット
Facebook Twitter Instagram Youtube

《東ソー南陽事業所 入社式》

2023.04.11

新社会人としてのスタート。東ソー株式会社南陽事業所の入社式が東ソークラブで行われた。3年ぶりにマスク無しで行われた入社式には、この春県内の高校を卒業した新入社員61名が集まった。式では一人一人の名前が呼ばれ、南陽事業所の田代克志所長から新入社員代表の川野康太さんに辞令が渡された。田代所長は訓示で「世界一安全で収益力豊かな事業所の実現を目指す。この事業の輪の中に入ってもらい、これまで以上に良い南陽事業所にする。そして東ソーに入ってよかった思えるように頑張ってください」と激励した。」続いて、新入社員を代表して末岡康介さんが「入社式に臨んだ新鮮な気持ちを忘れず、一人一人が自らの胸に信念と目標を掲げ、日々精進していきます。」と決意表明した。新入社員は今月19日まで研修を行い、それぞれの部署に配属される。

この記事の内容を番組でお伝えしています。
【番組名】 これくと
【放送期間】 4月10日(月)~17日(日)
【放送時間】 ①7時 ②12時 ③18時 ④20時30分
【チャンネル】 12
【制作】 シティーケーブル周南 新周南新聞社 WAVE

取材依頼、地域の情報など気軽にお寄せください。
ccstv@ccsnet.ne.jp