CCSネット
Facebook Twitter Instagram Youtube

TOKUYAMA DECK オープンカウントダウンイベント

2023.05.26

TOKUYAMA DECKオープンカウントダウンイベント「乾杯!Nice meeting」が開催された。TOKUYAMA DECKは、JR徳山駅を中心とした交流拠点で、「商業、宿泊、移住」の3つのエリアを備えた施設として今年12月にオープン予定。オフィスビルの機能を備えた駅前棟 「TOKUYAMA DECK D1」と、駅前棟の付属施設である駐車場棟は昨年の秋にオープンし、現在、商業棟、ホテル、マンション、駐車場の工事が進む。この日、TOKUYAMA DECK D1屋上庭園では「乾杯がつなぐ、あたらしい出会い」をキャッチコピーに、12月にオープンする商業施設のカウントダウンイベントが行われた。TOKUYAMA DECKや屋上庭園などをより多くの人に知ってもらい、街の賑わい創出を目指すことが目的。仕事帰りの人をはじめ、家族連れなどで賑わった。開放的な雰囲気の中、来場者は地元グルメとお酒を味わった。ノンアルコールやソフトドリンクの提供もあり、大人だけでなく子どもも楽しめ賑わった。来場者は「賑やかで知り合いに会ったり、知り合いを通して繋がれたりしてすごく楽しい」と満喫していた。主催した株式会社パークタウン商業運営の河村茉侑さんは「想像以上にたくさんの方に来ていただいて嬉しく思う。12月まで毎月第3金曜日に企画しているのでたくさんの皆様にお越しいただきたい」と笑顔を見せた。


■ニュースを動画でご覧ください。

取材依頼、地域の情報など気軽にお寄せください。
ccstv@ccsnet.ne.jp